またまた、ご無沙汰です〜あはは…


暑い毎日ですね〜あせる皆さん、大丈夫ですかはてなマーク

毎朝、一階に降りてきて室温を見ると29度越えアップ

うんざりします

夜もタイマー稼動してたエアコンを

とうとう付けっ放しに変更しましたよ〜あせる



この寝不足のせいか

先週は珍しく夏風邪をひいてました汗

息子がひいててずっと咳をしてたんで

うつったんだと思うんだけどねドクロ

今は、毎週講座があってるので早急に治さなきゃビックリマーク

と、強力に薬を服用して

珍しく1週間で治しました!!チョキ

夏風邪は、必ず咽喉からビックリマークなので

皆様もお気をつけくださいね〜ビックリマーク



暑いのと、咽喉が痛かった事もあって

アイスが手放せなかったんだけど

今年は、氷系にハマってますぷ


夏は、毎年アイスにハマるんだけど

マイブームのアイスは毎年変わります音譜


今年のマイブームコレビックリマーク

特に、一番手前の「ぎゅぎゅっと」レモンがお気に入りラブラブ

レモンピールも入ってるし、酸っぱさが私好みビックリマーク

あと、ここにはありませんが

「キレートレモン」のアイスも美味しい!!

だいたいレモンが大好きなんですが

今年は特にハマってますにこ




ちなみに昨年のどハマりアイスはコレでしたダウン

九州発ってなってるけど、他所にはありますかはてなマーク

ムースのアイスなので、ちょっとトゥルンとする食感が好きで

あとは、私の好きなミルクプリン味だしね〜

これ、とっても安いのでついつい大人買いしちゃってあせる

昨年の夏はかなり食べましたねぇ〜べー



結構凝り性の私・・・

毎日は食べないようにしなきゃ・・・って思ってるんだけどねあせる

気をつけま〜す苦笑