明日からゴールデンウィークに突入ですね〜

1、2日を休んだら9連休って方もいらっしゃるんじゃないでしょうか

みんな、どっかに行くのかなぁ〜音譜

私も、ガーッツリ休むつもりでしたがあせる

2日は仕事に出ることにしてます

その代わり9日まではお休みにしてもらってますうしし

と、いうのも、やっぱり娘・・・

本社勤務となりましてなく

連休は引っ越しです

企業ってさ、人事がはっきりするの遅いよね汗

娘も先週の火曜日に配属が決まり

この時点でもまだ、今後変わるかもしれない・・・なんて言われてあせる

でも、もう日にちないからパンチ!

土日にバタバタ住む所を決めて

こっちでは、金曜日の内に引っ越し屋さんを押さえて・・・

と、何か落ち着きません

とりあえず、こっちから荷物を出すのは4日、

向こうで入れるのは6日なので

私は、荷物を出したら4日から東京に向かいます

ちょっと、ゆっくりしたいけど

ちゃんと片付くかなぁ〜あはは…




さてさて、今日は今月最後のSUPER FRIDAYでしたね〜

今日は、アールグレイ&キャラメルスコーン


これって、限定物はてなマーク

なかなかリッチな味わいでしたよ〜にこ

結局先週は行けなかったんだけど

その前は

サニーヨーグアップルラブラブ

私的には、これが一番だったかなぁ〜ラブラブ

このサーティーワンの企画が一番好き〜〜

またやってねビックリマークSOFTBANKさ〜んラブラブ


ついでにもう一つビックリマーク 私のお気に入り!!


一時期は、飲まずにやっとられるか!?って感じで

飲むときはストロングゼロだったんだけどね

やっぱ、9%あると一本でいっちゃうわけよーあせる

でも、本当はもっとゆっくり飲みたいわけよーあせる

で、5〜7%程度を探してるんだけど、なかなか見つからなくて

これが、ジャスト!!

私の好きなハチミツレモン合格

これは美味しいよ〜キャー

良かったらお試しくださいませ〜〜べー