ちょっと、ご無沙汰いたしましたあせる

先週は、M町の講座が終了したり、O町の講座が始まったりと

バタバタとしておりました・・・


今日は、息子の高校の体育祭に行って来ましたビックリマーク

子どもの学校行事もいよいよこれでおしまいだなぁ〜と思いながらなく

ものすごい人数の中から我が子を捜すのは

なかなか大変な高校の体育祭ですが

私はイチデジの望遠望遠レンズを使い

旦那はビデオカメラで・・・

それぞれ一生懸命探しましたよ〜

グランドの周囲にはテントを張って

そこに生徒の椅子を並べて父兄席になってるんだけど

とーぜん早朝から取ってる人がいるわけで

その後ろに立ち見で必死で探す・・・・というねあせる


今時は、高校生でも親のみならず

祖父母まで動員している家族も結構いるんで

とにかくギャラリーが多いんだよね汗



見所は、各学年の応援の演舞


どの学年も良かったけど

やっぱり3年生が一番格好良かったよ〜ラブラブ

3年生は、懐かしいフォークダンスもあり〜ぷ


私たちも高3の時はフォークダンスあったなぁ〜

息子たちもそうだけど、私が高校の時も

男子より女子が少なくて

先輩のフォークダンスに2年生の女子がかり出され

3年生とフォークダンスが出来るのが嬉しかった思い出が・・・キャー

今日、かり出されてた2年生の女子も嬉しかったんじゃないかなぁ〜

な〜んて思いながら見ましたべー



この学校の体育祭は学年対抗ビックリマーク

で、まぁ、大抵3年生が優勝してビール掛けならぬ

ジュースor水掛けをするのがお決まりなんですが・・・

結果発表を待たずに私たちは帰って来たので

ど〜だったかな!?

高校生活の楽しい思い出になってくれたら良いんだけどね・・・




この高校の体育祭も娘の時から合計6年

通いましたね〜

子どもの学校行事が終わって行くのはホントに寂しいあせる

今、運動会のお弁当作りにため息をついているお母さん方!!

懐かしくなる時がす〜ぐやってくるんだから

今を楽しんでくださいね〜音譜

あ〜、戻りたいなぁ〜〜〜なく