先日から、ブロ友さんがカーブスを始めましてね

その模様を面白可笑しく、ブログで報告されてるんだけどぷ


実はタイムリーな事に彼女がカーブスに初めて行った正にその日

私は職場でカーブスを勧められましてんあせる

あまりにもタイムリーでブロ友さんにはすぐにメッセージを送りました苦笑



職場の人がね・・・1月の健康診断で再検査を言われて

肝臓は検査の結果脂肪肝やったと・・・

で、もういっこ、腎臓のエコーで気になる所があったそうで

造影検査まで受けたそうなんだけど、ま、結果これは

全然大した事なくて良かったぁ〜・・・と言う事やったんですわ

「それで、もうルンルン音譜 って言うからさ・・・

「え?でも、そのフォアグラどないすんねん!?

と言いましたらね

「春からカーブスに行き出して
    
    身体の調子が良いんよ音譜


って・・・

「ルーシーさん、運動しよるんはてなマーク

 階段登って息上がらんはてなマーク

    (そんなん、上がるに決まっとるやないの・・・)

 たまに歩くだけじゃダメなんよビックリマーク
       (JRウォークじゃ、ダメか・・・)

 カーブス、行ったらはてなマーク 紹介するよビックリマーク
 
と・・・・

実はパンの先生も以前行ってて、気にはなってたけどねあせる

「う〜ん、ま、そのうちね・・・」

と返事した私あせる

ジロッと睨まれたんでじろあせる

「あ、絶対行かんね・・・って今思ったろはてなマーク

と言うと・・・

「うん!!」 だって〜〜あせ


ま、ま、ブロ友さんの報告を聞いてからにしようビックリマーク

などと思ってたんですわあせる




そしたら、先日・・・

その職場の人が持って来ましたよーあせる


お〜〜〜〜!!

ブロ友さんのブログにあった通り・・・・

下の名前や〜んビックリマーク

何でも、カーブスではみ〜んな下の名前にさん付けで呼ばれるらしいあせる

私も○子さんって呼ばれるの・・苦手やわ〜あせる

第一そんな風に呼ぶのは義母だけやしっあせる

せめてルーシーさんにしてもらわれへんやろかあはは…

まぁね、大したことやないねんけどねべー



もらった時点で日にちが迫ってたけど別に構わんそうで・・・

彼女は、「いや、別に行かんでもいいんですよあせる

と、言ってましたがね・・・・



またまたう〜んと数日思ってましたら(ってこの時点で日にちは過ぎとるあはは

数日たって、TSUTAYAで買い物したらこんなん出ましたわ〜


お〜、8月5日までかあせる

ってか、カーブス、私の迷いを見抜いてんとちゃうはてなマーク

次から次にクーポンが手元にあるってどーゆーこっちゃ!?

そ〜いえば、このクーポンもらった前日かは広告も入ってたなぁ〜

はぁ〜、8月5日までか・・・・

月末の仕事終わらせてから考えるか汗


なぜか、無視して捨てる事はできない私・・・・

陥落まで秒読みか・・・・あせる