良いお天気が続きますね晴れ・・・って今日までみたいですが・・・


土曜日は福岡へ行って参りました


高校の同窓会の幹事学年が4年前の北九州に始まり

関東、関西、福岡と昨年無事に終わり

昨年は、泊まりがけで皆で打ち上げをしましたが

それから早一年です

何もしなくて良くなると段々集まりが悪くなるんだけど

福岡に行って会いたい友達もいるので

今年もちゃんと出席しましたあせる


今年の福岡幹事が一年下の学年で部活の後輩も多いし・・・

というのもありますけどねべー

乾杯のビールビール


お~、スーパードライのラベル剥がして貼り直されていたよあせる

ご苦労さんです~



昨年まである期では、世間的な有名人が同窓生の誇り・・・

だったようですがあせる

今年は、違う意味で連日話題になってて

もちろん、頭文字でさえ禁句ビックリマーク でしたね~驚く


世間で叩かれると同じ学校っていうのも情けない・・・し

悲しい・・・・

きっと、そんな事まで本人は考えていないんでしょうね~

いろんな人の気持ちにまで影響を与えているってことを

ちょっと考えて欲しいものです・・・・汗



ま、そんな繋がりもある中・・・・


実は私たちの同期の中ではこんな事もビックリマーク


これは、二次会でサプライズで用意してもらったんですが


お互いずっと独身だった二人が

この同窓会の幹事学年をした事でお付き合いしだして

昨年結婚したんですよ~ラブラブ


こんな事ってあるんだよねーあせる

ちなみに、学生のときには接点ゼロだそうです苦笑

同窓会、恐るべしあせる

昨年の11月にこの男性が同期の女性と結婚したビックリマークって聞いて

「○○ちゃん!? 

一発で言い当てたのは私ですうしし


お似合いだと思ったんだもんね~

私たちもアラフィフですし

彼女も自分の仕事も趣味もあるし、今までの生活リズムもあるので

なかなか夕飯も一緒に食べれない・・・って言ってましたが

なんだか、穏やかな感じで幸せそうでしたよ

今から結婚して二人で生きていく・・・

ってどんな感じなんでしょうね~うふふ

どうか、楽しく過ごして行ってほしいな~と思いますビックリマーク

本当におめでとう!!