昨日は、息子の16歳の誕生日でした誕生日

久しぶりに、誕生日が週末に当たり

ちょうど娘も帰省してて

家族皆で当日にお祝いできましたキャー


息子のリクエストした夕食は・・・・

「久しぶりにバーニャカウダビックリマーク

それとね~、生春巻きビックリマーク

だそうで・・・・ぷ

で、「ケーキは何にするはてなマーク」 と聞くと

「チーズケーキが食べたい!! って~

「焼くのと、レアとどっちはてなマーク

「えー、レアチーズケーキ・・・ママ作れるはてなマーク

だって~~

な~にをおっしゃいますやらげっ

君が食べたいと言えば

何でも作るに決まってんじゃん!!うしし


と、言うわけで・・・・

ホットプレートのパエリアも~~

生春巻きはエビ&アボカドとスモークサーモン&クリームチーズ

これは娘が巻いてくれましたうふふ

メニューを聞いた・・・

女性「バーニャカウダと生春巻き

 それにチーズケーキって~

 女子やん!!

 ま、でも私の食べたいもん

 よ~わかっとるなぁ~♥akn♥」  

だってぷ



パエリアのお焦げがちょっと多めでしたがあせる

美味しかったよべー

やっぱり4人だと賑やかだし、食も進むよね音譜

バーニャカウダの野菜が少し残っただけで、全部なくなりました合格

これが、何より嬉しいラブラブ

ケーキのホールのままの写真、撮ったつもりが撮れてなくて汗

コレで勘弁ダウン



上にはイチゴのゼリーを乗せました~にこ



元気に素直に成長してくれている息子には

本当に感謝ビックリマークです



私は親に
「一人で大きくなったみたいな顔をしてからむかっ

と良く言われていたんですね・・・・

ま、勿論育ててもらった訳ですが・・・・・

態度がデカかったんでしょうかねあせる



でも、私は今自分の子を見て

いつのまにか独りでに大きくなったな

って思うんだよね・・・・

親として、子どもを育てるのは本当に当たり前の事で

食べさせて来ただけ・・・・

普通に一緒に生活して来てただけ・・・・

それなのにいつのまにか一人で勝手に大きくなっちゃった

って思います

独りでに大きくなってくれた事は

私にとっては嬉しい事・・・なんだけどなあはは…




でね、もっと嬉しい事に・・・

息子は昨日学校に行ったら

机の中が駄菓子でいっぱいだったそうでぷ


学校近くのファミマのうまい棒は買い尽くされて

息子の机の中に45本入ってたそうですキャー

クラスの子全員が一人ずつメッセージ書いてくれてるのきゃっ

すごいよねーーーークラッカー

ビックリしましたラブラブ


年末の懇談会で先生が

「クラスでは本当に毎日楽しそうですよ~

 皆と仲も良いし、見られたら

 本当に安心すると思いますよ」


って言われたけど・・・こういう事だったのかね音譜


これだけではなく

息子の机の上には他にも駄菓子のプレゼントが置かれてましたあはは

良い友達に恵まれて良かったね

母さんは、それが何より嬉しいよほ2

私・・・・

あんたのお母さんで幸せだよーーラブラブ

楽しい16歳になりますように!!