な~~んか最近バイオリズムガーン気味ぃ~~sss

そんな事ってありますよねぇ~!?

気分が乗らなかったり

ちょこちょこと上手く行かない事が続いたり・・・・

はい、いつもノー天気ぬけさくな私にも
そういう時はちゃんとやってきましてがーん

若い頃は雑誌の占いとか見て

「あー、悪い時期なんだな・・・」 とか思ってましたけど

今は、雑誌も見ないしあせる「悪い時期」は、身を以て感じていますあせる

皆さんはそんな時って、ど~します??


自分の行動を振り返り、色々考えるはてなマーク

そう言う時期なんだと、何にも考えないようにするはてなマーク

上手く行かない事を気にするはてなマーク

考えたって仕方のない事と、気にしないようにするはてなマーク

現状の打開のためにあがくはてなマーク

時が過ぎるのを待つはてなマーク




他者から見た私は、多分・・・考えず、気にせず、あがかない

・・・・だろうな~と思いますが・・・・

実際にはここぞとばかりに色々考えるんですよね~

(でもこれには結構メリットがあって、色々考えると

 今更ながらの気づきも多いんですよ・・・)



で、実は結構気にするあせる

でも心の中でこんな風に気にするのはきっと私らしくないんだ・・・・

とかも思ったりする・・・・(←わー、超めんどくせーヤツげっ

でも、あがく事はしませんね・・・・

そういう時期なんだ・・・・と出来るだけ波風が立たないように

ひっそりと過ごしますあはは…

ま、今まで生きて来て思うことは

すべては時が解決して行くって事だもんね


そして、そういう時にいつも思うことは

私には家族がいる・・・・って事なのです・・・・

一人じゃないというか
どんなときもきっと絶対に味方でいてくれる家族がね・・・・きゃ
(・・・・きっと、これ読んで泣いてるぜ~・・・旦那ぷ

いや、でも本心です~うしし




さてさて、こんな気分の時は、やっぱりコレなんだよなぁ~

最近は、食パン作りに試行錯誤してたんですがあせる

今日は絶対コレよ!!

先月習いました、チーズスピナッチのパンをもう一度作りたくて音譜

夕方から作り始めましたビックリマーク



伸ばした生地にハムとチーズとホウレンソウ


包んで~


切り込み入れて~


グシュッとまとめてアルミケースにビックリマーク


でも、こればっかり作ってもねぇ~!?あせる・・・・で

調理パンだもんね~と考えて、ゆで卵とツナなんてどう!?


これも包んで、切り込み入れて


アルミケースへ!!


バッチリの焼き上がり!!


焼き上がったのは19時過ぎビックリマーク

はい、これは明日(今日)の朝パンで~~すうしし


やっぱり私のストレス解消は、パンだねぇ~~うふふ・・・

な~んか、自然と作りたくなるんだもん

こんな時間に見ちゃったあなた・・・・ごめんよーーーーにこ