先日、ついに買ってしまいましたぁクラッカー


昨年から半年ほど悩みまして・・・・・


欲しいな~・・・・・でも、買ってちゃんと使うかなぁ~・・・・
 

という気持ちを行き来する事何十回
 ぷ

何度もネットで調べたりして、中でもどのタイプが欲しいかはっきりして来て


それから更に悩む事数ヶ月
あせる

買うなら安くてに入れたい気持ちもあってね~


でも、安売りされるものじゃないし~




それは何かと言いますと・・・・






ジャン
 音符

ルーシーの何てことない毎日

ワッフル&ホットサンドメーカークラッカー**


ワッフルメーカーが欲しくて、でも買うなら
時々作る

ホットサンドメーカーも一緒になってるヤツにしようと思って・・・・



今持ってるホットサンドメーカーは一度に一枚しか出来ないタイプで時間がかかるし


もうフッ素加工が禿げて来てたんでね~
あせる


で、このビタントニオのヤツにしようと思ったけれど

これにはあと一つプレートがついてて


普通は、それがたいやきプレートなの・・・


でも、私はたいやきはそんなに好きじゃないんで、きっと使わない
汗

ところが私も時々利用してるお菓子材料のクオカってお店とコラボで作ったのは


たいやきプレートじゃなくて、マドレーヌプレートなの
ビックリマーク


これなら、欲しい
 !! と思ったけど、こういう所は安くないじゃない

だから、ず~っと迷ってたのです
苦笑



それがさ
 ビックリマーク 

先日デパートのお得意様招待日に行くと、なんとこのタイプが割引になってて

「あ~、もう絶対買おう
 !! 

と 思いながらも帰宅←え~、買わんのかいパンチ!


いやいや、やっぱり衝動買いはね、キケン爆弾だから・・・




帰って、息子に話す(息子が早く買って作ってよ~と言ってたので・・・・)


boy 「え~、買わんかったん
 !? 買えばいいやん!!  

   うんうん、そうだね~、やっぱり買っていいよね~

次に娘に話す


女の子3 「え~、買えばいいやん
 ビックリマーク 

   うふふ~、やっぱりそうか・・・・

で、最後に旦那に話す・・・でもこの時は 「買っていい
 はてなマークと・・・・ぷ

おとうさん。 「うん、いいやん、買えば~
 !!

   よっしゃ~
!!

で、招待日の最終日に手に入れてきました


うれし~~~
 キャー



帰って早速ワッフル作りました


ルーシーの何てことない毎日


ルーシーの何てことない毎日

早い時間で、簡単に出来るじゃん!!

サクッふわっで美味し~~い
にこ



昨日は、夜になってマドレーヌちゃん
マドレーヌちゃん2

ルーシーの何てことない毎日


ルーシーの何てことない毎日

あらっビックリマーク焼いてると足下に何かいるわよっ



ルーシーの何てことない毎日

あら!? 寝てたんじゃなかったの!?

わんわん 「いいにおいがするなの・・・
 クンクン


ルーシーの何てことない毎日

わんわん 「あたち、すわってるなのから・・・おりこうさんなのから・・・・」


ルーシーの何てことない毎日

あ~あ~、こんなの食べちゃダメよ~~~~ビックリマーク

すっごくちっちゃくて可愛いマドレーヌちゃんだったけど

これも周りはサクッで、中はふわっ


パクパクいけちゃいます~


それにしても、短時間で出来るからホントいいわっ


毎年娘がバレンタインの時のお友達に配るお菓子を悩むけど

これがあれば、あっという間じゃん
合格

この分だと、どんどん活用しそうです
べー

買って良かったぁ~
 音譜


今度の週末の朝食は当然、ホットサンドにしま~す
音譜
ルーシーの何てことない毎日

楽しみ~~~~ラブラブ