今日は、仕事お休みでした音譜


最近、金曜日は入ってない事が多いの・・・
だから、続いた休みが多くて、すっごく嬉しいうふふ



相変わらず寝不足の私なんで 「今日は、ママとゆ~っくりお昼寝しようね~」

と、 チェリーに言ってたんですが・・・・結局寝ませんでしたあせる 


ごめんよ~、チェリー泣き ま、あんたは寝てるからね~あせる関係ないかあせる



で、寝ないで何をしたかと言うと~、

はい、やっぱりのパン作りです苦笑


そ、そ、ストレス溜まってたんだようパンチ!


昨夜、又々反抗期の息子の一言にブチ切れましてDASH! 

出て行けーーーービックリマーク と、怒鳴りましてん汗

送って行くはずの塾も、送って行きませんでした・・・

全く、今頃は免許持ってるお母さんが殆どだから

何でも、何処でも送ってもらうのが当たり前みたいでしょむかっ

私の頃は、もちろん母は免許なんて持っていませんでしたし

自分から習いたいと言って
行かせてもらってた習い事は

4年生の頃から電車(その頃は路面電車があったんで・・・)で


3~40分の所まで一人で行っていましたよ~

バスカードも持たせているし、行こうと思えばバスで行きゃあいいんだよっパンチ!

ま、もちろん帰りは旦那が迎えに行きましたけどねあせる



てな訳で、朝食の片付けが終わったら

「あ~、パン焼きたい、焼きたい~~~」

と、思ってさ~
苦笑

手持ちの材料の量と相談しながら、作りましたきゃ

作ったのは、前回のパン教室で習った 「パン・ドゥ・ショコラ」

ルーシーの何てことない毎日
穴を潰さない様にする為に真ん中に刺しているのは

ホントはアルミのプリンカップとかを使うんだけどなかったので

ラップの芯を切ってホイルを巻いて即席で作りましたぷ

中に入れたのはクルミとチョコチップとクランベリーがなかったんでブルーベリーです

一つはとっても綺麗な形にできたのよ~

ルーシーの何てことない毎日
粉糖でお化粧して~

ルーシーの何てことない毎日

この頃から、ある考えが浮かびまして・・・急遽もう一種類作り始めました

今夜はシチューにしたので、その為にも、このパンがいいよね~って事で・・・・

ルーシーの何てことない毎日
「プチクッペ」


ルーシーの何てことない毎日
シチューや、サラダに合いますよ~

で、冷めた後で、それぞれラッピングして~

ルーシーの何てことない毎日
うふふ~~~きゃっ


18時半頃までに営業所に持って行けば、翌朝届くってビックリマーク


お手紙書いて~



旦那の実家に送りましたうふふ・・・

先日のお礼も言いたかったし・・・・

なかなか、帰省できなくて、申し訳ないからね~なく

パンも、なかなか帰る時に持って行けなかったりするしあせる

お口に合うと良いですが・・・・



と、こんな事をしてたら、夕方になってましたよ・・・・ライフの収穫も遅れちまったぜい苦笑


でも、帰って来た息子が 

「メッチャいい匂い!! パン焼いたん!? と 入って来て・・・

夕食では、皆が美味しいと言いながら食べてくれて、

ちょっと気が晴れましたわあはは…  

我ながら、単純・・・だよねほっ


ま、でもやっぱり、子どもも胃袋を掴んどきゃ何とかなるよねっぷ


美味しいパンの おかげ~~~~べー