わんこの皆さん、寒いよね~~わんわん


あたちも寒いの嫌いだから、冬は、誰かのお膝の上が一番
!!

あたちは知ってるの~~


ママがパソコンの前に座ったら~なかなか動かないって~
うふふ・・・


だから、ママがパソコンの前の椅子に座ったら、すぐにママん所に行くんだよ
ビックリマーク


でね、こうするの~~


ルーシーの何てことない毎日

それかね~、こうするの~~

ルーシーの何てことない毎日
この高さが丁度いいの!!

ルーシーの何てことない毎日
どこでも、あご乗せ枕がなくっちゃねビックリマークうふふ


ルーシーの何てことない毎日
げっ、前から撮られたよっあせる






〈ママのお話〉

私は、お膝があったかくていいんだけど

この体勢はキーボードが打ちにくいったらありゃしない
あはは…
 
 
でも、私が座った途端に、やってきて、「抱っこ、抱っこ~~」って言ってくれるのは
 
やっぱり嬉しいんだよね~ラブラブ
 
チェリー以外は誰も、抱っこ~~なんて、もう言ってくれないもんねあはは
 
 
 
さてさて、今夜は嵐のコンサートクラッカー
 
行って参ります・・・・・・若返って帰って来るからね~~~~~べー