今日は、早朝から、というか多分夜中から、スゴイ土砂降り雨

娘は学校があったので、私も普通通りに起きたけど、朝も雷雨
雷でしたよ


昼頃に一度止んだけど、それからもぱらついて・・・・

私が頭を悩ます事はただ一つ得意げ


夕方までに止まんかたらどうしょ~~ビックリマーク


   歩けんじゃ~~ん!!




毎日、歩いててもスネが痛かったりするんで


間が空くと余計きついんじゃないかって思ってさあせる もう、中毒だねっあせる



ダメならエアー縄跳びか・・・・・はてなマーク


 無知な私は、人から聞いてエアー縄跳びなんて、んなバカなDASH!って

 思ってたんだけど

 ホントにあるんだね~~ショック! 冗談かと思ったよ・・・・叫び

 ま、ま、そう言うわけで、一応エアー縄跳びもググってリサーチしてたんだけどにひひ


ちゃ~~んと夕方には止んでましたくもりニコニコ




今日は、休みの旦那も一緒に歩くって・・・・


3人でスタートして、いつものペースで歩きました


私が一番小さいんで、歩幅的には相当不利ビックリマーク

遅れないように一生懸命だったよ~

でも、2周目を過ぎる頃から急にスピードアップした娘・・・・

今まで、二人で歩いている時にはそんな事一度もなかったのに~

今まで、私に合わせてくれてたんかな!?

いやいや、そんな事は無いはず・・・・私が合わせてたよDASH!



どんどん離れて行く娘の背中を追いながら・・・・

色んな事考えちゃったあせる



初めは、追いつこうと頑張ってたんだけど

振り返りもせずに歩いて行く後ろ姿を見て




こうやって、親をおいてこれからの人生を進んでいくんだろうな~って

それならば、待って~って追いかけちゃいけないんだろうな~って

横を歩く旦那とこうやって、残されて行くのね~汗汗



娘には到底追いつけない、体力的な衰えとともに、そんな事を感じましたよ~しょぼん




歩いてる時は、iPodを聞いているんだけど、頭の中は結構色んな事考えるのよね


気になってる事とかも・・・・


私はあんまりネガティブには考えない方なんだけどね音譜



娘は、明後日から2学期始まるんで、一緒に歩けるのは


明日とそれ以後は週末だけです


でも~、二人で歩く時は置いて行かないでね~~しょぼん と、寂しがりやの母でした~あせる