今日は朝から比較的過ごしやすい温度・・・・


天気予報は
雨になってたけど、結局ちょろっとしか降ってません合格


涼しいし、早めにウォーキング~~
音譜娘と行ってきましたニコニコ


あの靴

一周目にスネが痛くなる事が多いんですけど、3~4周目には

何ともなくなって、なかなかいい感じです
ラブラブ!

少しは効いてるかな
!?  


ってなかなか体重の変化ないのよビックリマークこれがっパンチ!

最近は、夕方歩く為に生きてる感じなのにね~
叫び

ま、ま、凝り性だから続いてるんでしょうね
あせる




さてさて、今日は久しぶりにチェリーさん登場です
わんわん


朝ご飯、ちょろっとしか食べないくせに、私が何か料理をし出すと



いそいそとやって来て、目を細めて匂いを嗅ぎ~、つきまといます
ガーン


で、ついに、言葉で訴えます~
ダウン


あ、途中お聞き苦しい人間の声も入ってますが、なんせ、チェリーと会話してるもんで
あせる

では、どうぞ~



途中、「お腹空いたの?」

「くしゅん、くしゅん」
とくしゃみのような事してるでしょ


実はコレ、彼女の返事です



何か聞いたとき、YESならこの「くしゅん」が出るのよね~



それと、初めの方の手をグーッと伸ばして、お尻を上げるポーズも



我が家では「おねだりポーズ」と言われております
ラブラブ!


何だか、一生懸命訴えていましたが、今日は、お昼までお預けでした
べーっだ!





今日の人間様の朝パンは~


ルーシーの何てことない毎日


へへ・・・クランベリーのドライフルーツ入れたった
ニコニコ


甘酸っぱくて、とっても美味しかったです~



デパ地下にドライフルーツ屋さんが出来たんで、また色々入れてみます
ラブラブ




と、おまけ~


ルーシーの何てことない毎日


この間の
スイカ ・・・・


実は、もうひとつは黄色のスイカだったの~~ラブラブ


これも、すごく甘かったんだけど、1/4は違うタイプのスイカゼリーに変身しましたにひひ


黒いのは、フレッシュのブルーベリーで~すラブラブ


この夏は、ゼリー三昧だったなあせる


ま、ローカロリーでいいんじゃない!?