昨日は、朝昼仕事が入ってて、夕方からは高校の同窓会の幹事懇親会

なるものがあって一日バタバタしてました。

PC開けたら、ピグのお庭もお手入れしとかないと・・・

マイページ開いたら、登録している方達のブログもアップされてるんで

見たい見たい!!

で、結局自分のは更新できませんでしたあせる

ま、こんな事もあります~にひひ

気楽に、気ままにやっていきま~すニコニコ



昨日、仕事から帰って来た私を出迎えてくれたのは目

ルーシーの何てことない毎日
うちは、毎年カマキリのたまごがあちこちで孵化します~

始めはホントに小さくて可愛いのですが、ここまで大きくなれるのは

本当にわずかですよね 

多分この子は高校生くらいかな!?

肉食で獰猛なイメージかもしれませんが、私は他の虫より結構好きかも・・・・

声をかけると、ちゃんと分かってる顔して頭を動かして見つめる所が好きなの


ルーシーの何てことない毎日

ルーシーの何てことない毎日

なかなか、カッコイイです~音譜 あっついのに凛々しいよ~音譜





一方、今日のこの子しっぽフリフリ

ルーシーの何てことない毎日

どこにいるのかわかるでしょうか?

私が作ったスリングバッグの中です~

今日は、先日から壊れてた冷蔵庫の製氷室の修理が来たのですが

人が来ると吠えるしわんわん邪魔するんでバッグの中にいれ

私が肩からぶらさげてましたあせる

密着して安心するのか、実はこのバッグの中は相当気に入ってるみたいです



途端に静かになり~

ルーシーの何てことない毎日

あ~、お間抜けな鼻~( ´艸`)


ルーシーの何てことない毎日

で、爆睡ぐぅぐぅ




一昨日の夜中にせっかく食べた数グラムの食事とミルクを嘔吐・・・

機嫌はそんなに悪くなかったけれど、う○○も出てないし、もう限界か?

と思ってたんですが、昨日の朝、食べてないのに

立派なう○○が出たんで、今日まで様子見て

まだ食べないようなら福岡の病院に今日連れて行くつもりでしたDASH!



でも、一週間ぶりに、今日は少しずつ食べ始めました。

結局、我がままもあったかも知れませんが

やっぱりヒートで調子が悪いのはあるんでしょうね

あと、快適にしてるつもりでも、暑いしあせる



この子はヒートがかなり長いんで、まだまだわかりませんが

ちょっとホッしてます



きっと、又悩んで試行錯誤して・・・・今までも何度繰り返して来た事か・・・


でも、人も犬もやっぱり「回復の過程にある」

と学生時代に習った言葉を改めて思いだしました



長い一週間だったよ~汗
汗汗



昨夜も夜中まで飲んでたんで、コレ打ちながら何度船を漕いだ事か・・・

ちょっと寝ま~すぐぅぐぅ