あれから 一週間・・・・

チェリーさんは、薬も全部飲み終わり


その間「キャイン
 ドンッと言う事もなく~無事に過ぎました合格

もちろん、これからも注意しなくては・・・と思いますが


取りあえずは一安心です~
ニコニコ





今日のチェリーさん
しっぽフリフリ

ルーシーの何てことない毎日


きゃわゆいでしょ
ラブラブ!

昨日から、『パンツぱんくろう』です~(〃∇〃)


そ、そ、女の子ちゃんなの~(///∇//)

だから、大好きなソファーの上とか、皆のお膝とかに乗るなら

パンツが必需品ビックリマーク

ルーシーの何てことない毎日


久しぶりのパンツなんで機嫌悪っあせるあせる

部屋中走り回り、ゲージの中のトイレをガシャガシャ引っ掻いて

トイレにまであたるDASH!  全く、きっつい性格やね~あせる

きれいな座布団カバーを汚されちゃ困るので、きったない座布団出してあげましたべーっだ!



ルーシーの何てことない毎日

なんか、汚いわね~ビックリマーク でも、乗り心地はいいじゃない!?

だって、それ低反発なのよ~~

ルーシーの何てことない毎日

あら、そうニコニコ ま、いいわ~


ホントは私、ソファーが一番好きなんだけど・・・・

ルーシーの何てことない毎日

ダメダメ、ちゃんとパンツはいてからね~ビックリマーク


ルーシーの何てことない毎日

むにゃむにゃ・・・・ぐぅぐぅ





またまた、我がまま炸裂のチェリーさんDASH!

食事のふりかけが必要でガーン 今日、買いに行って来ました



そこで、見つけたコレダウン

ルーシーの何てことない毎日

え~、コレ見た事な~い! スヌーピーじゃ~~んラブラブ

可愛いし、ちょうど良い大きさラブラブ

私、上のパンツ見てもわかると思いますが・・・・・


スヌーピー大好き!!


だから~、当然購入いたしましたニコニコ

これで、どんなご飯も美味しいぞ~音譜

ちゃんと、食べてね~~あせる