突然ですが・・・40数年も生きてると

昔はこうじゃなかったのになぁ~って


感じる事がよくあります




私は、子どもの頃 通知表に必ず


書かれてたのが「几帳面」・・・



それは、几帳面じゃなくて~


ただのB型のこだわりだって


気づかぬ先生たち・・・
あせるあせる


今でも、こだわりが強く、他人から見たら


「超几帳面」と思われる所は多々ありますが


以前の私と比べりゃぁ、たいした事ない
にひひ


でも、年とともに昔はこうじゃなかったのに・・・


と、一番思うのは


何かの準備とか、時間とかが

かなりギリギリになって来た所です


以前なら、約束の時間の5分前は当たり前~だった私が


今では、ほぼきっかり
時計

そして、旅行の準備とかも


以前なら、二日くらい前にはほぼ準備完了だったのが


いまでは前日の夜・・・です



なぜ、そんな事、思ったかはてなマークって言うと~


うちのボン、来週火曜日から


学校のふれあい合宿です


で、月曜日は荷物チェックで持って行かなきゃ


いけないので、さっき一緒に準備してたら・・・




「あ~、買っとくよ~」と言った、パンツは

買っておらず・・・


虫除けスプレーも携帯用の虫刺され薬も

用意しておらず・・・


学校指定の靴下も数が足りない・・・と言うし・・・


夕方からバタバタと買い物に行きました
あせる

いつから、こんなギリギリガールズ
べーっだ!になったんだろはてなマーク

おばちゃんになって、厚かましくなったって事~~
はてなマーク

確かに、いつもきっちりっていうのも


何だか肩凝っていやだし

ゆったりしときたいなぁ~


って思ってたけど・・・・


ちょっと、ゆったりしすぎかな
・・と反省汗汗


さて、この年で

以前のような自分に戻れるものかしらん
!?


あ~、かなり不安ガーンガーン