昨日は、皆様どうもご心配おかけしましたあせる

今日は、病院病院で大げさなガーゼから

絆創膏に変えてもらい

お岩さんオバケも帰られたご様子べーっだ!

思ったほどひどい顔ではありませんでした汗

火曜日からの「ふれあい合宿」前には

抜糸してもらえそうですあせる



さて、この騒動で昨日放置されてた子たち汗汗

ごめんね~あせるあせる

今日見たら、たまご部屋でいっぱい泳いでましたラブラブ



先日の生き餌の作り方・与え方

みなさんマスターしましたかはてなマーク


今日は、生き餌を食べる前と後の画像を

公開しますよ~!!



では、前ダウン

ルーシーの何てことない毎日

目玉の所だけが黒いのが分かりますか?

体は、白いというか透明っぽいです



それが、ごはんを食べると~

ルーシーの何てことない毎日

見えるかな~?

お腹が赤くて(生き餌が赤いから)

食べ過ぎてだるま雪みたいになってます音譜


もうね、この赤いだるまが見たくて、せっせと生き餌を

作っちゃうんですよねラブラブ!


ホント、可愛いんだから~ラブラブ

今で、コレ体長4mm弱です

小さいでしょ?!

でも、一生懸命泳いでるようお座


もう少し大きくなれば

水槽越しに横からの姿も撮れると思いますにひひ

待っててねんビックリマーク




では、おまけ画像で、今日はおしま~い

ルーシーの何てことない毎日

自分のおもちゃの牛さんを枕にぐぅぐぅ