はぁ~、今日は思いもしない事がありました



11時からの仕事の前に

年中眠子の私は、15分だけ寝ようと

タイマーかけて横になりました・・・・

その、1分後・・・けたたましくなる電話携帯

見ると発信元は中学校・・・・

「ん??何かやらかした???」

ドキドキしながら出ると・・・・・





はい、やらかしておりましたガーン

アホボンがDASH!



「○○くんですね、先ほどバランスを崩しまして・・・
(は?貧血?朝、食べて行ったのに??)

その時にちょっと目の上を打ってですね、


切れてるんです~
(貧血じゃないんかい・・・)

多分縫わないといけないと思いますし
(人に怪我させたんじゃなくて良かったぁ~)

跡も残りそうなんで、形成外科に・・・・云々」


病院に連絡して、仕事は都合つけてもらい

学校に迎えに行きました(徒歩1分)



左目の上眉毛の辺り

パックリ4cmほどいっておりましたショック!

写真撮ったけど、ダメな方もいらっしゃると思うので

出しませんねあせるあせるあせる



事情を聞くと

休み時間に廊下の傘立て(壁にポールが付いてる)

に座ってて、そこでバランスを崩したとの事DASH!

だいたい、座るとこ違うしむかっ

で、結局落ちて、下の出っ張っている角(多分

傘の水受けのために廊下よりちょっと上がってるの、

しかも、古い校舎で石みたいな奴なのよね)

に当たったらしいですDASH!DASH!


病院で6針縫いました汗

その間にもまぶたが腫れて来て

お岩さん状態叫び


可愛いお顔が、どうすんのようっ!!



ま、目に異常がなく、頭とかも打ってないんで

良かったですあせる


学校で大きな怪我をするのは2回目・・・・


1回目は、小3の時、夏休み2日前に骨折・・・・

今回は、期末も終わって来週は「ふれあい合宿」・・・・

なんかね、たるんでる時期なんでしょうね~ガーン

合宿が火曜からで、抜糸がぎりぎり間に合うかなはてなマーク

って所ですあせる


まぁね、自分でしたんだから、しゃーないわ得意げ

うちの子、決して激しい方でも

やんちゃな方でもないんですが

やっぱ、男の子だね~

お姉ちゃんからは考えられんもんショック!


ま、ま、仕方ないガーン

明日も朝いちで、病院病院で~すあせる