今日は

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・


リアルゆみちゃんが遊びに来てくれました
ビックリマーク

こんだけ、しゃべったのは何年ぶりですかね~
はてなマーク

うちのチェリーに可愛い!! を連発してくれて
ドキドキ

ありがとうございま~~す
ラブラブ



さてさて、お昼のランチナイフとフォークご紹介しますね
音譜

ゆみちゃんも写真撮ってたのに

ブログネタ
、譲ってくれたんで ラブラブ!



パンの先生から聞いてて


行きたかったこのお店に行きました
合格

ルーシーの何てことない毎日


お花屋さんの奥がカフェなのよん


小さい店内なんで20分くらい待ったかな・・・


ゆみちゃんと同じものをいただきました~


ホットサンドセット
 食パン

ルーシーの何てことない毎日


すごいでしょ
にひひラブラブ

こんな状態で出て来るだけで


女心をわしづかみ~~
流れ星 だよねニコニコ

始めに
スープも出て来ます 音譜
ルーシーの何てことない毎日

ミネストローネなんですが

豆がゴロゴロ入ってて
柔らかくて、美味しい ラブラブ



では、1段目から


ルーシーの何てことない毎日


フルーツの盛り合わせ


 (すいか、パイナップル、メロン2種、


  キウイ2種、ドラゴンフルーツ、グレープフルーツ2種、


  ぶどう2種、ブルーベリー、マンゴスチン)


こんなに何種類も一度に食べた事ないよ~ショック!

2段目

ルーシーの何てことない毎日

サラダ音譜

中には見慣れない、多肉植物のはっぱが一枚・・・・

私 「何か、サボテンみたいの何?」

ゆみちゃん 「あ、金のなる木・・・」 にひひ

ガーンお腹の中でなったらいいけどねあせるあせる


帰りにお店の人に聞いたけど、覚えられず・・・

今、もう一回調べたよあせる

「グラパラリーフ」  だって~

見かけによらず、柔らかくて

ちょっと酸っぱい感じでしたよビックリマーク


3段目

ルーシーの何てことない毎日

ちょっと写真が暗いけど、ホットサンドラブラブ

ハムとチーズとルッコラやキャベツなど・・・・

私、昔からホットサンド大好き!!

美味しかったぁラブラブ!

ルーシーの何てことない毎日

ドリンクは、ピンクグレープフルーツワイン


しゃべりながら~、写真撮りながら~、

ゆみちゃんは再々なうをチェックしながら~

楽しいランチでした



どうも、ありがとうございましたぁニコニコ

また、行こうね~にひひ

今度は~こっち~~ビールお酒カクテルグラスビールお酒カクテルグラスべーっだ!