今日は、こちら一日雨雨でした。

大雨注意報が出てましたよ~叫び


ってことで、夕方図書館に行っただけで、

ず~っと家にいました。

なのに、今ごろの更新あせるあせるあせる


あ~い、すいませ~~んあせるあせるガーン



さてさて、何か言ってる子がいますよ~しっぽフリフリ

「何だか、最近
あたちの話題がないじゃな~い
わんわん



はいはい、今日は貴女の超・超可愛い動画

皆さんに出血大サービス!!

の、予定なのよんビックリマーク



さっきまで、初めての動画投稿で大きさを

小さくしたりして、頑張ってたんだから~~ニコニコ




これは、先日の夕食時・・・・


もうね、作ってる時から目をつけられてたんですが・・・


チェリーさん、大好物のヒヨコなのよ~


ちゃんと、音を出してチェリーのおねだりの声を

お楽しみくださいにひひ


☆ご覧いただける環境に無い方、申し訳ございません


途中、うちの旦那の声が入ってます~ガーン

しかも、「欲しいの?」という意味の言葉が

我が家語の「いりたいんね?」になってますが

お気になさいませんように、スルーしてくださいませ~ショック!

では、どうぞ~






こうやって、甘やかしますと

キラキラ王冠1女王様わんこ王冠1キラキラができあがります


お試しくださいませ~にひひ