こちら、今、雨がザンザン降ってます~雨雨


この週末こっちは結構降るんだって
あせるあせるあせる



そんな中、今夜は職場の送別会


入って数ヶ月の子が

旦那さんの転勤でやめちゃうんで・・・・


まだ、結婚したばっかりだし、若いからね


仕方ないわなかお




職場の飲み会



正直、一番苦手・・・です
ガーン

行ったら行ったで、まぁ楽しいし

私がそんな風に思っているとは、きっと

だぁ~~~れも思ってないと思いますがあせる



何か、公私の交わる所だから


乗らないのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

仕事の話をしてる間はまだいいけれど

実は、あんまり私的な事は話したくないのよね~DASH!


個人的には、プライベートな事を話せる人も


この人なら・・・って話したい人もいるんですけどねあせる



だから、そうではない人に 遠慮なく


ずかずか入って来られると参っちゃいますガーン


若い頃は、「職場の自分」

自分の殆どを占めてたからそんな事思わなかったけどあせる

今は、「職場の自分」の方が少ないからかなはてなマークはてなマーク

まぁ、最近、体調がいまいちの所があるからかなはてなマークはてなマーク




取りあえず~、行ってきま~す
ビール


あ~~~!楽しい酒が飲みた~い
 !!





最後に、おまけ画像です



ねこ好きな方が多いんで、撮ってきました。


ルーシーの何てことない毎日


今日、事務の人が、職場の裏に捨てられてるのを

捕獲
 叫び


同僚Nsが性別もわからないけど


名前をつけて(とら)、先ほど連れて帰りましたぁ~
音譜



もういっちょ
ビックリマーク

犬好きな方必見!!

ルーシーの何てことない毎日

先日実家で撮りました

大きなスイカもらったそうで・・・

おすそわけをもらいに行ったのにひひ

チェリーさんは、大きくて怖いそうで~すあせる