昨日に引き続き、お庭の植木鉢~音譜


ちょっと前に気づいて、感動しました目

ルーシーの何てことない毎日

コレ、隣の公園で

2、3年前に拾ってきたどんぐりです~ニコニコ


三つだけ土に埋めてたら、三つとも出て来ました音譜


ちょっと大きくなってから


一つずつ植木鉢に植え替え、大切に育ててました


でも、結局二つは枯れちゃって


残ったのは一つだけあせる


去年の12月頃には随分背も伸びてたのよニコニコ


それなのに・・・


暮れに網戸の掃除をしてた旦那が


網戸を倒して、ポッキリ折れちゃったんですしょぼん汗汗


折れた部分は全体の2/3ほどガーンガーン


諦めきれなくて


折れた部分を植木鉢に突っ込んでみたけど


ダメでしたしょぼんしょぼんしょぼん


『あ~、もうこの子は
 
 
これ以上大きくなれんのやね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』



と、思ったんですよ。


一本の木から葉っぱだけが出てる状態でしたから・・・






それが、ちょっと暖かくなり出した頃から


横に何か出てる~と思ったら・・・・


あっと言う間にこれですよ~~アップニコニコニコニコニコニコ


折れた傷跡ダウンを隠すように(真ん中)

ルーシーの何てことない毎日


周りから枝葉が覆っていますクラッカークラッカー


頑張って、生きてるんだなぁ~と


ホントにうれしくなりましたラブラブ