梅雨から取り残されてた九州北部地方ですが


午後からやっと雨になりました
雨


大丈夫
ビックリマークカミナリ雷は鳴っていませんよ





一昨日、庭の植木鉢であ~~~っ
目

ルーシーの何てことない毎日

可愛いお顔が隠れてますが、わかりますかはてなマークはてなマーク


ルーシーの何てことない毎日

恐竜のあかちゃんラブラブ!( ̄▽+ ̄*)

じゃなくて、かなへびくんとかげですビックリマーク


これ、見るとね思い出すお友達がいますニコニコ


息子の同級生のGくん音譜



このかなへびくんが大好きな子で

春になって、かなへびくんが出だすと

必ず学校の行き帰りにつかまえようとするのですガーン


先日のホタルがいる川沿いで必死で追いかけ回すのあせる

かなへびくんは当然逃げ惑い

しまいにはしっぽ切って逃げちゃうんですよねしょぼん


かわいそ~あせるって思うけど

つかまえた時は、それはそれはうれしそうに

両手の上を歩かせ

親指でなでなでしたりするんですよね~ニコニコ


1年生の時から、昨年6年生の春まで

ず~~~っとやってましたね~音譜

あ、幼稚園の頃からやってたそうですがショック!



今は、別の中学なんで殆ど会う事がありませんが


頑張ってるかな~!?


きっと、これからもかなへびくん見る度に


彼を思い出すと思います~にひひ