今日は、長引く咳に観念し、病院に行ってきました病院


ネットで調べて車で20分ほどの呼吸器専門病院に・・・


ちまたの内科の開業医に行ったって


先生の専門が違うと意味がありませんからねあせる




先生の数もスタッフの数も多く、入院施設もあり


中はキレイで動線がとても良くて


良かったですよ~合格


診察前に胸の写真と肺機能検査をして


手際も良かったし


先生も親切丁寧、穏やかで合格合格合格


滅多に病院には行かないので、


ウオッチングと評価が受診の中心だね( ̄▽+ ̄*)




診断は予想通り・・・


「咳喘息」でした汗


ま、本当の喘息ではありませんが


治療は似たようなものです


ステロイド入りの吸入薬(これが欲しかったの)


と、飲み薬もらってきました


ま、一週間もすれば治るんじゃないかな?と


思ってますにひひ







さてさて、今朝メダちゃんの赤ちゃん


孵化しましたぁ~~~クラッカークラッカークラッカー


ルーシーの何てことない毎日


ルーシーの何てことない毎日

見えますかはてなマーク


超ミニマムで可愛いですよ~ラブラブ!


糸みたいですが・・・


早速新生児室に移しましたニコニコ


夕方までに、合計3匹孵化してます~音譜



先ほど家族でお祝いしましたぁ・・・はてなマーク

ルーシーの何てことない毎日

じゃ~なくて~~あせるあせる


今日はね、6月6日・・・・・何の日だはてなマークはてなマーク





そうそうビックリマークロールケーキの日よ~~~ビックリマーク


って、これは数年前から北九州でやってるんです


北九州をロールケーキで盛り上げよう!!みたいなねニコニコ


夕方になって思い出し、買って来ましたあせる


もう、最後の1本だったよ~ セーフあせるあせる

ルーシーの何てことない毎日

ふわふわスポンジの中は、生クリームとカスタードクリーム


そして、真ん中の黄色いのは


マンゴー!だよ~んアップ


と~っても美味しかったですにひひ


こういうイベントはじゃんじゃん作って欲しいですね~音譜


喜んで、乗っちゃいま~すべーっだ!