今日は、旦那が午前中ちと仕事へ~


だから、結構普通通りに起きて


ちゃんと8時過ぎには朝ご飯を食べました食パン


これって、我が家の日曜日では非常に珍しい事です


ちゃんと起きようビックリマークって思っても結局


二度寝、三度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


で、朝ご飯は11時前~なんてーのが普通です汗


こうなると、昼はもちろん何にもしない!!


2時頃になって


「おなかすいたぁ~」と言う人たちには


「あ、そうビックリマークさっき、食べたやんビックリマークべーっだ!」で、終わり・・・・


いけない母さんだね~あせるガーン





さて、旦那が仕事から帰って来て、昼前から


父の日のプレゼントを買いに出かけました


結構さくさくっと決まって良かったね~


と、言う間もなく


「お昼ははてなマークはてなマーク」と旦那あせる


旦那と出かけるといつもこうなるのショック!


私は未だに咳がひどくて


そんなに空腹ではなかったんですが


旦那のリクエストで、結構待って入ったのは


デパートの中にある、北九州では結構有名な


中国料理の店「耕治」


ラーメン好きな旦那は食べたかったんだって~


旦那が頼んだのはこちらダウン

ルーシーの何てことない毎日

これは、ラーメンも、チャーハンも


文句無く美味しいですにひひ


私は、ひんやりしたのが欲しくてコレダウン

ルーシーの何てことない毎日

涼麺ラーメン


麺はラーメンと一緒ビックリマーク細くてのどごしが良いよニコニコ


でも・・・味が薄いDASH!


体調が万全じゃないから??と思ったけど


そうでもないみたい


まぁ~こんなもんかな・・・と食べてると


中に二切れ入ってたチャーシュー


始めに食べた一切れ目の塩辛いドンッ


は~、これでダシは薄いのね・・・


でも、二切れ目・・・・・


あ、さっきと微妙に色が違うあせる


食べたら、普通の美味しいチャーシューでしたアップ


ど~ゆ~事ぉ~~!?


一切れ目は漬かり過ぎかい!?


ちょっと、何だか汗汗汗のランチでしたDASH!




子ども置いて親だけランチしたしょぼんしょぼん


あ~い、すいませ~んガーンガーン


でも、旦那は


「あ~~~、美味しかったぁ~~ビックリマーク


食べたかったんよね~~ラブラブ


はぁ~ダウン、良かったねむっむっ