一昨日、ちょろっとお話ししたボンの作品


納戸から引っ張りだしてきました
にひひ



昨年、6年生の時のものです。



これです~ダウン


ルーシーの何てことない毎日


何も、知らなかったので、パソコンで打たれているし


これは、パソコンの打つ練習なんか??と思ったのです。



でも、文につたない部分もあるんで尋ねたところ



「写真見て考えた・・・・」



「えぇ~~~
!?ホントに~目はてなマーク



見えないと思いますので、文だけ書きますね





           グリズリーの子

 ここはアラスカ。もうとっくに太陽は、昇っている。耳をすませば

「ガサガサ」

という音がしているのに気づいた。「なんだろう。」と思って、音のほうに

行ってみるとそこには、小学生位のグリズリーがいた。

まるでいじけている様にうつぶせになっていた。かわいかったけれど

こわかった。

グリズリーには、たくさんの枝や草がついていた。きっといままで転がっ

て遊んでいたのだろう。辺りは、草のにおいがぷんぷんしていた。

グリズリーは身動きひとつせずにじっとしている。「まるで大きなぬいぐ

るみが置いてあるようだ。」と思った。よく見ると鼻がまるでぶたみたい

だった。グリズリーってこんなかおなんだ。
 
 やがてグリズリーは、ぼくに気づいたのか、近くの森に帰っていった。

いつのまにか、グリズリーに対するきょうふしんが消えていることに

きづいた。





いかがでしょうかはてなマーク 


この、熊の写真を見て


自分でグリズリーというものに決めた


そうです。  不思議だけど


何かわかる気がするんですが・・・・・(;^ω^A



今も、試験前なのに(もう、8日から期末なのあせる


読書時間変わらずDASH!


その、成果がコレでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


でも、この間の中間プレテストは


国語が一番悪かったというDASH!




読解力、大丈夫かぁぁぁぁああああパンチ!