今日は、午後から久々にデパートに行ってきました


この間行ったのは、母の日のプレゼントを買いに



行った連休前・・・・



はぁ~
!? 一ヶ月以上も行ってないと~はてなマーク


体調悪かったのと、何か忙しくて



この間の小さいサイズのバーゲンにも行けんかった
あせる


だから、今日は行くぞ
アップと朝から思ってましたにひひ



ホントは仕事から帰って来たら、



もう家で寝ときたい気分だったんですけどね
べーっだ!



でも・・・・たいしたもんなかったわ
あせる


服が見たかったけどあんまり安くなってないし
あせる



これじゃあ、益々ストレス溜まるじゃん
DASH!


結局2割引になってた台所用品なんかを買いました




で、自分に
 タオルハンカチキラキラ

ルーシーの何てことない毎日


私は、タオル地が大好きなんですよ~
ラブラブ!


ふわふわで気持ちいいから・・



うさぎの刺繍とちょっと“和”っぽい所がいいでしょ
!?


もう一つは


ルーシーの何てことない毎日


ガラスの浮き球キラキラです。



前も、庭の睡蓮鉢に入れてたんですが、



風で飛ばされたりして破損しちゃったので・・・



これにはカエルの絵が描いてあります



こんなのが浮いていると涼しげですよ~
ビックリマーク


メダちゃんが毎日せっせとたまご産んでくれてるんで



ご褒美です~
音譜  ってメダちゃんは喜ばんかガーン




最初に取った、メダちゃんのたまごは、


お目目と脊椎が出来てたまごの中で動いてるのが


わかりますよ~!


無事に産まれて来ると、いいんだけどねラブラブ


私も、そろそろ新生児室の準備しとこ~ニコニコ