キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年5月度 月間段位アップ賞
「パグぬいぐるみ(手持ち)」


2011年5月度




私も、ブログをはじめてやっと2ヶ月弱です。


月間段位が何やらよくわかりませんが


可愛いパグもらえたみたいですニコニコ


よく、考えるよね、アメーバも・・・・


こんなのもらうと、また、頑張ろうかなって思うでしょあせる


これまた、思う壷です~にひひ音譜




さてさて、昨日やっと読み終わりました


ゆみちゃん、ありがとうラブラブ


謎解きはディナーのあとで/東川 篤哉
¥1,575
Amazon.co.jp

私が、チンタラ読んでるんで


旦那が先に読んじゃったという・・・



影山がステキでしたね~。


礼儀正しい毒舌・・・・背が高くて~


多分・・・イケメンなんだろうな~


あ~あ、私も執事が欲しいわあせる




で、次に読み出したのは


この間図書館で見つけた本本


12歳の文学 第五集 (創作児童読物)/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp

もう、第5集だから、前があるんですよねビックリマーク


以前に一度本屋さんで立ち読みしましたから・・・・



12歳が書いてるのよ~!!


全部ビックリマークビックリマークビックリマーク


言葉の使い方とか、とっても上手・・・・


やっぱり、この子ら~はかなり本を読んでるんだろうなぁ~


うちのボンも一冊書かんかなぁにひひDASH!


私が読んでるの見て、興味津々だったんで


多分これも読むと思いますが・・・





そういえば、昨年学校で写真を見てお話を書く


みたいのでなかなかステキな事書いてましたわ~


学年末に渡された作品集の中に入ってたんですが


又、今度紹介しますね~ビックリマーク