うちのボン!


只今中1・・・



明日は、定期テストの練習(?)みたいな感じで


一日で5教科のテストがあるんだって~


でも、昨日・・・・


遅く起きてだらだら~、ちょろっと勉強して(?)~


その後はず~~~~っと二階で静か・・・・・


「何しよるん?」


「別に~、何も~」


こういう時は、殆ど何か本を読んでます本


案の定、読んでましたよあせる


もう、何度目かの「ハリー・ポッター」あせる


今年の夏だっけ~?最後の映画があるの・・・・


「ハリー・ポッター」は必ず家族で見に行くのですが、


その前になると必ず一巻から読み直すんですよあせる


信じられん!!


明日テストだって~のにDASH!




実は、この子、ちょっとした活字中毒・・・・


朝起きたら、顔を洗うより先に新聞のスポーツ欄


旦那が新聞見てたら、裏側から見る・・・・


朝ご飯の時、ボーッとしてるなぁって見ると


牛乳パックに書かれた文字を読んでる・・・


学校から帰ったら「お腹、痛っ!」とか言って


トイレから出て来ない


声をかけると、服の下に本を隠して出てくる・・・



 どうよビックリマーク


その集中力、もっとよそに向けてくれ~~~パンチ!





今までに、何度「本読み禁止令」が発令された事か・・・・・



「ハリー・ポッターもいい加減、暗記したろ!?



「いいや、忘れとるもん」




はぁ~!?   アホじゃ!!