昨夜は、以前のブログにも書いたパンの先生と


久しぶりに出かけました~
ビックリマーク


パンの先生と一緒の時は、飲みながらしっかり食べ、



殆ど二次会には行かないので、



うちの旦那の信頼も厚く



送ってくれたり、迎えに来てくれたりします
にひひ



昨夜も、旦那の方から「送ってあげようか・・・・」



と言ってくれました(〃∇〃)





さて、行ったのは
ここ !!



以前は、別の場所にあって評判も聞いてたんですが


行った事なかったんですよねあせる


先生が本を見て予約してくださいましたラブラブ!



前の教訓があるんで、飲んだのはもちろん生ビール


一週間、酒断ちしてたんで超美味しかったですドキドキ


はいはい、料理行きますよ~ビックリマーク

ルーシーの何てことない毎日

あ~あせる又、写真撮る前に食べてもうたショック!


トッポギのチーズ焼きはてなマークみたいな事が


書いてあった、この店のオリジナル・・・・・・・


トッポギの所在不明だけど、食感はしこしこ


周りはチーズ焼きましたビックリマークって感じで、


中は新たまねぎがたっぷり!!


美味しかったよんにひひ



ルーシーの何てことない毎日

  サラダ~クローバー


ルーシーの何てことない毎日

  大好き、チヂミ!!

やっぱり、これはこういう所で食べた方が美味しいラブラブ



ルーシーの何てことない毎日

これも、メニューにあると必ず頼む

   生春巻きラブラブ


先生と食の好みが一緒で良かったよ~


どれも、美味しかったですぅラブラブ!




でも、女二人でしょあせる


一皿の量がまぁまぁあるし・・・・・・


ホントは後、二人くらいいると


もっと色んなものが食べれるんだけど、


これでおなかいっぱい汗汗




先生は、ステキなおうちに自分のお母さんと


ご主人のお母さんと、ご主人


(仕事でいない事が多いんですが)と


住まれてます。


やっぱり、色々とご苦労はあるようですが・・・・・・


いつも、ふわっとした笑顔でステキラブラブ


私の悩みも聞いてもらいましたけど


「いいのよ~、それで~」って


ホントにすっと入ってくるのよね。


ありがたいです。


私は、若い頃勤めてたときにも


この先生と同じくらい年の離れた先輩方に


本当に可愛がってもらい、


いっぱい助けてもらいました。


もちろん、今でもおつきあいがありますが、


私が尊敬できるのはそういう先輩たちなんですよね。


すっごく素直に話が聞けるし・・・・・


そんな人が気づけば近くにいてくれる事が


本当にありがたいと思います。


先生!また、飲みに行きましょうねぇ~~
ラブラブラブラブ