昨日、「プリンセス・トヨトミ」の映画の話で、


綾瀬はるかさんの話が出たんで、



今日は、それつながりの話を・・・・






去年の秋、近所を歩いていると知らない男の人に



道を尋ねられました



年のころは40くらいかな・・・



うちの、すぐそばの神社を聞かれたので教えると



「ちょ、ちょっと待っててください!」
 


と言って自分の車に駆け戻る彼・・・



で、満面の笑みで戻って来て、


私に一枚の写真を見せるんです。




「道を教えてくれたんで、


   いいものお見せします
 ニコニコって



・・・・・・・・・・?




「誰だかわかります?」
 



「あ~、おっぱいバレーの・・」
 



「そう!綾瀬はるかさんです
 ラブラブ!!!



その写真には、この男の人と綾瀬はるかさんが・・・





ご存知の方もいらっしゃると思いますが、



数年前に撮影された「おっぱいバレー」は、



北九州でロケがありました。



この方は、そのロケ地のすぐ近くの方だったのね。


で、ロケの後、付近の事業者などを集めて


懇親会があったらしく、


それに参加させてもらったんだって目


その時に一緒に写真を撮らせてもらったそうで、


キラキラ家宝キラキラだと言われてました~あせる



きっと、至る所で見せびらかしてんだろうね~にひひ





ところが、話はそれで終わらず、



「そのロケの時に綾瀬はるかさんのマネージャーさんが


ロケを見に来てた女の子をスカウトしたんですよ!


その子もデビューが決まったんだけど、僕、その子も


知ってるんです( ̄▽+ ̄*)アップ



と、得意気~ニコニコ



「その子には、お姉さんがいるんだけど美人姉妹で有名


なんだよ~。僕はお姉さんの方が好きなんだけどね音譜


来年の春に映画で主演が決まってるから是非覚えといて


くださいよ!!  その子の名前は大野いとちゃんだから‥


あっ!、ちなみにお姉さんは『ぬい』って名前だよ‥‥


二人あわせて『ぬいいと』‥‥はははにひひ



と、一人でしゃべって帰っていきました。




私も家に帰り、この話を家族にし、娘は年が同じ位


なんで、学校で友達に確かめたところ、事実と判明ビックリマーク



この、大野いとちゃんは、今春映画「高校デビュー」


で、デビューしました合格




なんかね、世間って案外せまいよね ・・・・・・



北九州って、結構撮影があってるんですよね


今度、公開される『奇跡』っていう映画も


北九州ですよ~音譜