プリンセス・トヨトミ (文春文庫)/万城目 学
¥750
Amazon.co.jp

一昨日、やっと読破しましたあせる


全く、どんだけ時間かけとんねん
あせる





最近嬉しい事にここでのお友達が増えたんで、



よそのブログ回ってたらアッという間
!!


さ、本読もうって思ったら・・・・・



あらら、まぶたが~~~何で、こんなに重いの
はてなマークはてなマークはてなマーク



まぶただけ太ったわけじゃないよねぇ~
汗汗




ってわけで、本がいつも睡眠導入剤
本ぐぅぐぅ


目がちゃんと覚めてたら、一気に読めちゃうんだけどね。






さて、これは6月に映画公開されます。





万城目 学・・ってはじめて読んだけど、



キラキラ
  京大法学部卒キラキラのすごい人なんですね~


本屋でよく目にした「鴨川ホルモー」「ホルモー六景」



書いた人なんだぁ~・・って何も知らずに読みました。



テンポも良く、面白い話でしたよ。



ホントにあるかもしれん!って思わせるような感じ・・・





ただ、映画館で予告を何度か見てたんで、




堤 真一綾瀬 はるかの顔が浮かんで浮かんで
DASH!




原作とは、綾瀬はるか岡田将生の性別が逆なんだけどね・・・




壮大な話の中に、父と子の関係、女性の優しさなんかが



書かれててなるほど・・・と思いました。



こうして楽しく読めると、その人の他の作品も



読んでみたくなりますよねビックリマーク



次回、図書館で探してこようと思いま~すニコニコ