東日本大震災から、二ヶ月と二日経ちました。



まだまだ、復旧が遅れている所もあって、



ここ、九州でもまだまだ影響を感じています。





今、身近で感じているものの一つが




息子の制服
ジーンズ・・・・・



入学前の冬服と一緒に頼んだ夏服・・・・



まだ、上がってきませんあせるあせる



昨日から衣替えの移行期間になりましたが、



一年生は殆どが間に合ってないようです。



おかげで、毎日汗だく・・・あせる毎日カッターの洗濯・・・汗



毎日アイロンかけ~


 
 って、最近は息子が自分でかけてますが・・・にひひ




女の子はセーラー服脱ぐ訳にいかないから、



もっと大変だろうね~DASH!ガーン  





そしてもう一つは






お気に入りの炭酸水の製造見合わせ・・・ショック!

ルーシーの何てことない毎日



これが、皆好きでさ~~ドキドキ




スーパーによって、又なぜか時によって、かなりの



値段のばらつきがあり、最近は専らアマゾンで



箱買い~~音譜だったんですよね。




でも、現在どこにもありませんしょぼんしょぼん




そのまま飲んでも美味しいし、



ハイボールも焼酎のソーダ割りもラブラブ!



ティーソーダも梅ジュースもラブラブ!



ぜ~~んぶコレだったのに・・・・・汗汗




仕方ないビックリマーク他のを探そうビックリマーク


で、目に留まったのがコレ


ルーシーの何てことない毎日


はいはい、ひーさんのお気に入りでもありましたねぇ~



思いの外安かったのと、レビューを見ると高評価だったので

ルーシーの何てことない毎日

箱買いしましたにひひ



雪の結晶冷える雪の結晶のが楽しみ~~ラブラブ





それにしても・・・昨日の午後ネットで頼んで、



さっき到着! 



早っ!!
!!    


ホント、便利な世の中ですニコニコ