以前から、他の方のブログで話題の検索ワード


私も気になって何度か自分のをチェックしています目



始めて一ヶ月ほどの私のブログの中で、



ダントツは5月4日のましゃのコンサート



に行った後の話題・・・
・これは、わかります。



検索ワードは「福山雅治 コンサート ライブ ましゃ・・・」




などです。




で、次は・・・・4月24日



・・・この翌日はビックリ
 目しましたよ~



アクセス数が急に増えてましたからあせる




原因はすべてこの日のタイトルにありました。








「おっぱい~~♪」




全くビックリマークそんな人たちばっかりやんね~~
叫び



でもね、未だに検索ワードに残ってるものの




意味がわからん
!!



「ルーシー オッパイ」「ルーシーのおっぱい」




何で、おっぱいだけじゃなくてルーシーが付くの
はてなマークはてなマーク


私のおっぱい出してませんけど~~~
ショック!ショック!ショック!


授乳期ならね~、限定公開ぐらいできたかも・・・



ですが・・・期待して訪問された方残念でした
べーっだ!




だけどね、もっと驚く検索ワードがございます





5月2日のコメント欄にある言葉なんですが・・・・・












「ストッキングかぶり」 (爆)



今は、これが3番目に位置していますガーン



どうなってんだろうね~!?!?





みなさん、タイトルに困った時は


「ストッキングかぶり」「おっぱい」で!


~~(*´Д`)=з いい仕事しまっせ~