昨日、ブログ打ってからのその後です~ニコニコ


息子が早々に私のブログチェック・・・・


あ~~、見んでいいよ~ガーン、ささ、ごはんにするよ~割り箸



なんではてなマークいいじゃんビックリマーク



・・・・・・・・・・。




ブログ読み終わった息子・・・



ママ、いつもありがとうね
と照れた笑みラブラブ!



なんて、なんてはてなマークもう一回言って~~ラブラブ



え~~あせるだけ~、いつもありがとうね(//・_・//)



音譜音譜音譜むぎゅーあせるラブラブ!ラブラブ!




あ!またぁ~、息子息子なんやけ~~と言ってるのは



誰ですか???ゆみちゃんですか???




で、その後「江」を見終わった私に娘が・・・



なにやら可愛い紙袋を持って来ました(///∇//)



ルーシーの何てことない毎日

可愛い、タオルのケーキいちごいちご



ほんとはね、ブックカバーにしようか・・とも思ったんよね・・・



なぁ~んて言いながら、照れた様子ラブラブラブラブ



いいのよ、そうやって私の事を考えてくれた事が



一番うれしいの恋の矢




その後、息子は



ママ、抱っこしてあげようか・・・(〃∇〃)



え~~!!無理無理ビックリマーク背が縮むやん
ビックリマーク



と言う私に、旦那が



おんぶなら出来るんじゃないかぁ?



それから、我が家はおんぶ大会となり~~ショック!ショック!



皆が代わりばんこに、おんぶされ~のおんぶし~ので



部屋を歩き回り・・・・



おんぶしてる人がいじめられてると思うのか、



わんこは終始怒って吠えたてわんわんわんわんわんわん



大騒ぎとなりました。



娘はその後も黙って食器を拭いてくれ・・・・



ありがとうね流れ星




ママは、幸せです。