ゴールデンウイークも終わりましたね~。


今日から、また早起きの毎日ですガーン



うちは、娘の学校が遠いため、朝が早い!!



朝課外もあるので、朝食は5時半です。



それまでに、弁当と朝食の用意するため



私の起床は4時半すぎショック!ショック!ショック!



起きれはしますが、一日中眠たいぐぅぐぅぐぅぐぅ



当然ですよね~ヘ(゚∀゚*)ノ



すわってじっとしている時間はモーレツに眠いぐぅぐぅぐぅぐぅ



私は車車で移動の仕事なんで、信号待ちとか



時々ヤバいんですガーン



ほっぺを叩いてみたり、歌ってみたり、ガムを噛んでみたり・・・



でも、そんなんじゃダメよあせるあせるあせる



家にいれば15~20分タイマーをかけて寝れば



すっきり目なんですけどね。




先日は事務所に帰ってからの仕事があるのに



訪問終わったら眠くて眠くて・・・



これじゃあ、PC打ちながら絶対寝ちまうと思って



コンビニへ




良いもの見つけました目



ルーシーの何てことない毎日



小さい粒だけど4~5個一気に口に入れたら
   



目がシャキーン!!  鼻はスースービックリマーク




これで、コーヒー飲んだらホントに目が覚めましたニコニコ




これからは、車に一個、カバンに一個音譜




必需品です合格



眠い時はお試しあれ。


無害の覚醒剤のご紹介でしたニコニコ