昨日の朝のYahooのニュースにこんな記事 ビックリマーク



あ~~~、見逃すとこやった汗



ご存知のように、我が家のパソコンパソコンそろそろ寿命だそうで・・・しょぼん



連休前に新しいの頼んだんですよね。



来てすぐ旧モデルなんていやだもんねあせるあせる



すぐに旦那から、頼んだお店の方に電話電話してもらいました。




何でも、発注かけようと思ったら新しいのが出ることが



わかったらしい・・・



連休明けにうちに確認しようと思ってたところだったそうで・・・




当然、キラキラ新しいのキラキラにしてもらいましたニコニコ






よくさ、車とかって早くからモデルチェンジとか



分かってるじゃない!?



パソコン業界は違うんですかねぇはてなマーク



しかも、この記事見ても発売開始が書いてないでしょう!?




もう、注文が受けられて発売できるそうなんですが、



そんなぎりぎりまで業者が知らないって、いったいあせる



ちょっと、ビックリ目でした。




連休明けが待遠しかったけど、連休があって良かったよにひひ




新型と聞いて、益々楽しみになりました~ラブラブ!