今日から、GWですねニコニコ


我が家は、皆の休みが合ったので、急遽決めて旦那の実家(広島の山の中)に一泊二日で帰省ですあせる


年に一度は帰らないとね~ビックリマーク



いつも良くしてくださるし、ホントはもっと帰らなきゃと思うのですが…



なんせ、遠い!!ガーン



車で3時間半位ですかねあせる


長いドライブ~、何をしようかあせる



運転は旦那に任せて、私は助手席でこんなことしてますべーっだ!



ルーシーの何てことない毎日-110429_111631.jpg


これは、わんこの足裏あせる


毛が伸びて、肉球が見えませんあせる


家でゆっくりする暇がないんで、車内で足裏カット~音符


これをするとウトウト~ぐぅぐぅってなるんだよねあせる



ルーシーの何てことない毎日-110429_112105_ed.jpg



はいビックリマーク出来上がり!!



ルーシーの何てことない毎日-110429_112327.jpg


これで、滑らんよビックリマーク



まだ、山口の徳山。



先は長いあせるあせるあせる