昨日、今日と月末で忙しかった~DASH!



月末は、利用者さんの一ヶ月の報告書と来月の計画書を

打たないといけないんで・・・・

一ヶ月分の記録を見ながら打ったりすると文がまとまらなくて

膨大な時間がかかるんで、私は家でノートに書いて行き

事務所では打つだけ・・・・それでも一人分30分近くかかりますショック!

これは、全くのタダ働きなんですけどね~得意げ

私たちは、皆キラキラ奉仕の精神キラキラで仕事しておりますべーっだ!

でも、今月もなんとか終わってよかったよビックリマーク





、  さあ、  パソコンパソコン音譜、パソコンパソコン音譜


と思ってたら、又クラッシュ爆弾



いきなりマウスもキーも全く反応しなくなって・・・・

すぐに旦那に電話


もう、やっぱり寿命なんよ・・・・ってしょぼん


今は、また復活してますが、いつ爆発ドンッするか、わかりません・・・



旦那が馴染みのPCショップの人に連絡して、新しいのを

お願いしました。連休明けになるかなあせる



うちは、ず~~っとmac(私も慣れてるので、これは譲りたくないの~)


だけど、学校はWindowsなんで、子どもたちはWindowsがいい!!


って言うし


でも、新しいmacは両方使えるんで良かったです。


ウイルスの心配はないけど、macは使えるソフトが少ない所は


不便だったから・・・



連休中はなだめすかして、優しく扱います。


爆発
ドンッせんでね~あせる