うちのぼっちゃま、只今中学1年生・・・・


今年に入ってから

「中学になったら塾に行く・・・・・」

(おぉ~~ビックリマーク自分からこんな事言い出すなんてすご~~いラブラブ



自分で、塾も指定し春休みから行っております。


今まで、何でもおねえちゃんのする通り・・・だったのが、

初めておねえちゃんとは違う展開・・・・




で、今日も夜19時から塾・・・



夕方は、好きでず~~っと続けてるスイミングだったんで、
帰ってきてすぐにお風呂に入れ・・・



「晩ご飯よ~~~!!割り箸

 
『は~い』



目



「あんた、その格好で塾行くのはてなマークはてなマーク

 
ん??あっ、まちがえた~~~(´∀`)』




風呂から出たぼっちゃま




いつも通りパジャマを着ておられましたガーン





ときどき、やらかしてくれます。。。ネタの提供ありがとう!!




それにしても、土曜の夜の塾はホント嫌むかっ

お迎えもあるし、せっかくの週末に飲めんじゃんあせる

不謹慎でごめ~~んべーっだ!




明日は、このぼっちゃまの授業参観・・・・


日曜なのに、弁当ですしょぼんしょぼんしょぼん