今日は、下の子の中学の入学式でした。

朝から、新しい制服に身を包み照れながら降りて来た
息子・・・
『いや~ん、それなりに、格好ええじゃ~んラブラブ!』と思う
母親の私とは対照的に、何のコメントもない旦那・・・オイ!

確か、4年前お姉ちゃんが中学入学で初めてセーラー服を
着た入学式の日は仕事に行く前から
「写真撮るぞ、写真とるぞ」とうるさかったような・・・
何枚も我が家の小さなカイドウザクラの前で撮ったよね~~DASH!

なのに、今朝は息子がトイレに入ってる間にさっさと
仕事に行きはりました。
ちょ、ちょっと~~むかっなに、この対応の違い!?むかっ

男親って、息子に対してはこうなんでしょうかはてなマーク
ちょっとびっくりの朝でしたぁ得意げ