今日は、午前中仕事でした汗
朝から良い天気なのにね~。

明日から、お姉ちゃんの学校も始まるんで、
思い立って午後から花見に・・・
息子のリクエストで小倉城に行きました。
満開でホントにきれい!

ルーシーの何てことない毎日

花見客もい~っぱい!
皆仕事してんの~~???
場所取りのシートもいっぱいで、出店も出てました。
良い匂いにわんこもクンクンしっぽフリフリ

匂いにつられて、ついつい買っちゃった焼き鳥~~べーっだ!

ルーシーの何てことない毎日

「ちょっと、それ何??!!」

ルーシーの何てことない毎日

「これこれビックリマークこれ、私好きなのよ~~ヒヨコ

ルーシーの何てことない毎日

「うまうまです~わんわん

あ~あ、あたしゃ、ビールがビール飲みたいわあせる

隣に座ってた、若い幼稚園ママ二人は、子供野放しで
ビール飲んでました・・・

それにしても、やっぱり桜は良いですね~
春!スタート!頑張らなきゃ!って気になります。
明日から、また早起きの毎日・・・頑張ります!!

ルーシーの何てことない毎日