美の女神からのプレゼント
 

 

これが効果あったのか?

5月にレーザーしたけど、(浅はかと美容番長には叱られた)これを飲んでたから?

 

エステで、「レーザーのあとも綺麗だし、全体的に白くなってます。この時期は、もう日焼けしている人いるけど、先月よりも綺麗!」ってよ!

 

エスティーローダーさまと、このサプリのおかげだわ。

 

 

 

 

 

 

 

そんな朝

 

二度寝したら

今朝のウォーキングはおやすみ

 

 

作り置きのある楽ちん朝ごはん

 

 

美容院

今回はベリーショートにしました。

後ろなんて刈り上げよ

襟足はシェーバーよ

 

 

来年夏にバレエの発表会があるから

年末までは、ショートにして

それから伸ばしていくことに決定!

 

平安時代の美人の条件は

長く美しい髪


 

令和だって

美しい髪は

やはり必要だと思うわけ

 

いくらグレイヘアが流行っても

汚いボサボサの白髪はアウトだわ

グレイヘアだからこそ

お手入れは重要よ

 

このサボンはおすすめです。

 

 

 

アタマの臭いジジイにも薦めたい。


 

BBAがババアと言われるのは

ばばっちいから?

 

ワタクシの中でBBAは

best beautiful ageです。

 

孫が話せるようになり

「おばあちゃん」て呼ばれることに無上の喜びを感じます。

 

まあ。他人に婆さんて言われたら

激怒するけど、、、、きっと多分、絶対

 

ギボという名のオンナは

「あたしはおばあちゃんて言われたくない」と、

うちの子たちに頑なに

「〇〇さんとお呼び」と言ってましたが

 

子供たちは「ばあちゃん」て呼んでました。

ふふふ

 

そんな日の夕飯

 

 


作り置きに

塩鮭を焼いただけ


さっきから👹が暴れてるから

2階に避難


なんで暴れるかな?


ここ数日は穏やかな時間だったのに

さあ!明日はバレエの後、爆買いだ!