旅先でも歩きました。

六時半



魚も夜は寝て

朝はお腹が空くから

餌を食べちゃうんだって


海沿いをウォーキングしたら

釣り人が何人も糸を垂れていました。


五時過ぎには

同じ宿の泊まり客が

何人か浜辺にあらわれて


ワタクシ

サーフィンでもするのかな?

と見てたら

サップ?

ボードに釣り道具を載せて

沖に出ていくのが見えたし

組み立て式のボートで

沖に出て行く人もいました。




ワタクシもお腹が空いたので

ウォーキングは20分くらいで終了。



民宿のお部屋

こんなふうに布団が敷いてあり


すぐに二つを離しました。





とても昭和なお部屋



泊まった日は

女性客は、ワタクシだけでした。

だからお風呂の写真撮っちゃった。


ウォーキングから帰って朝風呂


温泉は塩分なんとか

すごく温まり

汗がなかなか引きませんでした。



さてさて

昨夜のおまちかねの夕飯

食事目的地の旅ですからね



舟盛り


茶碗蒸しにはトマトが入ってた


ヤナギバチメの塩焼き




天ぷらもサクサクして美味しかった





地元の牛の鍋



デザートはアイス

そしてなぜか番茶


さんざん飲んで食べて

👹もご機嫌な夜でした。