朝焼けを見たかったけど、

二度寝しました。


今朝はウォーキングはおやすみ


昨夜

つま先をぶつけたら

薬指の皮がむけちゃった


で、エアリーブを貼ってます。



それでも作る朝ごはん

ちょっと足が痛いだけで

「パパお願い〜ん」て言うバカが

ホントいるんですよぉ〜


足が痛くても作った朝ごはん


胡麻豆腐 卵焼き(半額卵)

酢玉ねぎ しじみの味噌汁 太干し大根の煮物



今日は、バレエの日

朝の

出がけに

いつものように見送りに出ると


👹が「今日はトドの湖か」って


なんだと!


そりゃ奥さん!

今日も爆買い決定ですよ。

トドは海だよ!

ホント嫌なやつ

それにワタクシはトドじゃないし


バレエのレッスン行ってから

またまたデパート出勤!


で、ほしくもないのに


福袋を買いました。




この大きさの保冷バッグ欲しかったから


ただ中身がね

そんなに欲しいものではなかった


あとね、

梅干しを作ろうと思って

ザルを買いました。


大きいのは、梅干しにしか使えないなと

中くらいのを二つ





母は梅干し名人でした。


もっとちゃんと教えてもらえばよかった。

自慢の梅干し

もっと「ありがとう」って

言えばよかった。