曇りのはずが
いいお天気
今日はまたお出かけなので
ウォーキングはおやすみ
無理はしない


朝ごはん

残り物の煮物

いんげんの胡麻和え

卵焼きにはポートランドのケチャップ

まじ美味い

酢玉ねぎ

オートミール味噌汁



高速バスでお出かけ

反対車線は工事渋滞


帰りが心配だと思ってたけど、大丈夫でした。



待ち合わせまで時間があったので

スタバに行ったら

欧米人でめちゃくちゃ混んでて


そして

最近の欧米人旅行客って


大陸並にマナー悪くないですか?


で、スタバはやめて

デパ地下の

ドリンク屋さんでアイスコーヒーを頼んだら

隣にあるイートインで待つように言われたの



スーパーのこんなスペースでよく見る

缶チューハイを買って

惣菜買って

そんなジジイはいない


ちょっと小綺麗なBBAたち


なんか10年後の自分を見るような方々

テレビがあるわけでもないので

ひっそりとアイスを召し上がっていました。


友達と合流して

目的地のイタリアン














不味くはなかった

3500円だし

こんなもんか?


でも、接客がね

酷かった



口直しに

お洒落なカフェへ


キャラメルなんとかラテ

多分

いや絶対

ワタクシたちが最年長


ランチのあとは

近くのお洒落な美術館も行きました。



またバスで帰宅


歩いたよ


ウォーキングよりも歩いたわ


さて


夕飯要らないなーとは思ったが

👹が食べるから


仕方なくよっこらしょと立ち上がったら

立ちくらみしたよ


暑かったもんね、今日は。

33℃

立ちくらみもするわ




そんな👹の夕飯

焼きなす

キムチ納豆

鰻ざく いんげんの胡麻和え

冷凍庫整理のカレー

キャベツ千切り


ワタクシ

食べず

味見しておしまい


さて


寝ます。


明日はのんびりしよう