ほぼ晴れ?
 

 

視界良好

 

 

今日は、神社に参拝してからウォーキング開始

 

熊が出没しているそうですから

できるだけ人のいるところを歩こうと

思ってたら

 

前に犬の散歩している人がいる。

 

お!

犬がいたら

熊を発見した時には吠えるだろう

飼い主を守って戦うかもしれないよ

 

そう期待して歩いてたら

 

犬って

数メートルおきに

マーキングするのね

 

そのおしっ◯飛んでくる?

 

しかし

川沿いの

一本道だから

後をつけるしかない!

 

 

 

ちょっと短めのウォーキングでした。

 

朝ごはん

卵かけご飯にしました。

 

 

お昼は

 

 

 

 

写真は撮り忘れちゃったけど

麺を茹でて

卵焼いて

ハム切って

きゅうり切って

 

めんどくさいよね

冷やし中華

 

さて夕飯

 

麻婆豆腐

豆板醤買ったつもりが

コチヂヤン買ってた。

 

しろ菜エリンギ揚げの煮物

チキンソテーサラダ

 

家庭菜園の紫蘇を入れました。

 

明日も暑いんだって

 

でも

暑さのせいか?

👹が「温泉に行きたい」って言うから

 

急遽ネットで探して

海辺の料理自慢温泉民宿に行きます。

 

外面いいから

旅行では怒らない👹

 

のんびりはできないけど

ご飯は作らなくていいから

少し楽かも。、