昨日は、全国的に大荒れのお天気

そんな時は、体調悪くて

微熱と頭痛で、一日中ダラダラゴロゴロ


👹も超不機嫌で

これってフキハラって言うそうですよ。

モラハラにDVにフキハラ

👸は三重苦だよ

 

それでも

作った夕飯

搾菜とネギとツナ和え キムチ納豆

エビのオマールエビドレッシング和え(残りのネギも入れた)

作り置きレンコンとフキ 水茄子の漬物

 

 そして

カレー


玉ねぎ にんじん 椎茸 ローリエ 肉イン!

あとは放置



 

バーミキュラは、便利

重いけど



さて

美の女神にもらったの
飲む日焼け止め
 
MBB!目指せ美肌のBBA!
 
 
 
 
ところで
塗り塗りの日焼け止め
おすすめありますか?
 
ワタクシはずっと
 
せっかく体調不良でも作った夕飯
👹は
フキハラで残しやがった

ということで
エスティーローダー購入決定しました。

地震は、大丈夫です。

さあ!ウォーキングに行こうとしたところで

家じゅうのスマホとタブレットが緊急地震速報で

鳴りまくりました。

五台もあるんだもん。



👹は、呑気に朝シャンしてました。
全く揺れには気がつかなかったそうで
「え?気がつかなかった?」と聞いただけで
不機嫌になるの


地震にも、見放された悪運の強いやつです。