久しぶりに飛行機で上京しました。

 

空の上は

いつも晴れ

 

 

 

非常口のところの座席を選んだから

足元が広かったわ

 

緊急脱出のお手伝いもしなきゃ!

モニターをちゃんと見ましたよ。

でも、BBAが役に立つかしら?

 

早めに空港に行って

5列目をリクエストしてたら

(この列は、プレミアムクラスの後ろだから、

仕切りの後ろ

ちょっと足元が広くて、サービスも早い。

 

カウンターで

「5列目空いてますか?」って聞いて

研修中の名札をつけてるスタッフ

モタモタしてて

先輩グランドスタッフさんがアドバイスしてて

「空いています!」って

ところが

変更しようとしたら

お席がなくなった。

 

隣のカウンターのジジイに取られたみたい。

 

モタモタしているから。

でも、BBAは怒らない怒らない

 

ということで

非常口のところのままで。

 

羽田空港へ

ビューン

 

ミドリのANA

初めて見ました。

 

 

さて

羽田空港に着いて

バスでとアナウンスがあったのに

ここはどこ?みたいに遠いところに連れて行かれて

バスじゃなくて

ビルに入った。

こんな遠くから

歩くかと思ったら

誘導されて

結局

バス

 

羽田空港は、永遠に工事中

令和のサグラダファミリア

 

ここどこ?

 

 

羽田空港からホテルまで1時間

新幹線にしたらよかったかな?と

ふと思う