今日も寒い朝





自分のために買った母の日プレゼント

 





その中のクリームが
「いいわー」と思った
 
 
エスティーローダーの
クリーム
 
プルプルになります。

 

あとね
このところ
目の周りがホント気になってたんだけど
しわしわなんだもん
 
そこで
BAさんに「これ!」ってもらった試供品が
超絶よかった!
シワが一瞬で消えた!(ちょっと盛りました)
 
 
 
BBAは

キラキラ大好き!

 

二つで、42570円ですってよ。ハハハ〜

値段見ずに買ったわよ


どっちがいくらかも

知らなーい


え?

無駄遣い?

世の中には

もっと高いクリームもあるし

諭吉5人未満なんて可愛いもんよ

BBAは、金食いだわ

心がささくれてオラオラ状態だわよ。

 

 

おまけもらいました

試供品

 

美容液は、たっぷり入っているから

二、三回に分けて使ってねって

綺麗なBAさん。

 

こんだけ買うと

おまけに

小さなサイズの基礎化粧品

扇子とハンカチももらえました。

 

センスのいい扇子 キャ!

 

 

 

 

それにしても

BAさん、綺麗だわ

BBAとBA

一字しか違わないのに

大違い!


 

「仕事ですから、頑張ってます」って



 

ワタクシも、MKB!目指せ綺麗なBBA!