昨日は、友達とお花見

 

穴場中の穴場!

誰もいない!と思ったら

BBAが三人

枝垂れ桜の下で

お弁当を食べてました。

とても楽しそうで

ワタクシと目が合うと

「うふふ」って笑ってくださって

 

友達と「あと10年もしたら、ワタクシたちもあんな感じだね」って

笑いましたよ。

 

有名な桜の名所は

どこもすごい混雑だけど

田舎には

名もしらない名所がたくさんあります。

 

 

この桜の木の下にBBAたちがいる!

 

ここには、母を連れて来たかった。

そんなことを友達と話しながら

 

 

花見して

ランチして


ランチはカレー

これで1700円

デザートもないの

高いよね?

美味しいと言えば

美味しいんだけど。


この後

友達と別れて

家に帰って爆睡昼寝

 

夕方になって

よっこいしょと

デパ地下に行ったら

半額の嵐〜

 

昨夜は👹がいないので

半額お寿司の夕飯

 

 

 

そうそう
先週髪を切りました。
 
中学生以来のベリーショート
サングラスにマスクは
花粉と黄砂予防なんだけど
どう見ても怪しいBBA

 ベリーショートは、とても楽。

しかしシャンプーのあと

適当にドライして

一晩経つと

きゃー


早速

めちゃくちゃすごい寝癖で

髪の毛が暴れまくって

どうすりゃいいんだ?

シャンプーの後のドライは

大事なんだと

再確認したよ。